上野の「う」の字

りしゃこが大好きです。





ハロモニ。「スッペシャル ジェネレ〜ション」です♪

ハロモニ。のわりにはひきが多くていい感じ。

おはスタとあわせてみると、見えてない部分の振りがだいぶ判明しました。

覚えられないけどね…

まずいよ、もうイベまで日にちないのにぃ!!!





CMの静止の振りの「シャバダバ」のとこって言ったらわかるかな?(わかんないだろなw

りしゃこが一番後ろで開いてるんですけど、移動距離が長くてちょこちょこ動くのが、もうかわいくって…





さて、l昨日の土曜日に発売になったりしゃこの(だけじゃないけど)上野限定写真。

欲しいですよね?

欲しいですよね?

なので、上野のハロショへ♪



う ・ え ・ の ♪



う ・ え ・ の ♪



上野の「う」の字は〜〜〜〜





「売り切れ」の「う」の字でした…





また、買いにいってきます…orz





トレーディングマグネットは



あやや、まいまい、里田まいまい、あさみ



を引きました。

当たり無しです(´・ω・`)ショボーン

欲しい方は言ってください。キープしときます。



関東の底辺の方の名言で推しを引けないをたはタダのヲタだそうで。

雅流はタダのヲタみたいです。ああ、雅流は所詮タダのヲタですwww

…ホント引けないなぁ。





ここで御子&はやさんに会う予定だったんですが、なかなかこないので書店でB.L.TとMyojoとKindaiでもチェックしようと階段をおりようとしたら、アホみたいに荷物を背負った知ってるヲタが登場。

買い物に入ってる間、荷物を預かってあげて…たんですが、あの曲が聞こえてきたんですよ。

なので、荷物放置してビデオの前に雅がしゃべってたんですが、雅流が前に出たので



「微妙にかぶってむかついたでしょw」



って声が聞こえてはいましたが、



無視www



だったら前にくればいいと思います。そして一緒に正座しましょうw

でもね…サボテソ見送ったりしてる間にりしゃこ終わってたよ…orz



そうこうしてる間にヲタをやめたはずなのにヲタよりヲタヲタしい人が現れました。

ハロショって約束して無くても知り合いに会うんだよね…





ハゲひで。さん達とも合流して、はやさんを見送って新宿へ。

遅刻です。

みんな待たせてるのが「大臣だからダイジョブだよ」とかひどいこと言ってましたが、雅流だけは謝る方法を考えてました。

とりあえず、土下座です。

それだけじゃつまらないから



土下座でピラミッド。





人数余るから、御子が上に乗って謝るっていう計画を立てたんですが…実行はしてませんw



新宿では天狗が混んでたので移動。

途中でkonkonさんも加わって6人のヲタ(一人は非ヲタらしいw)のOFFでした。

内容は酔っぱらってるのでよく覚えてません。

きっと、政治とか経済とかそんな話をしてたと思います。

とりあえず、今日のメンバーでは雅流が一番まともだということだけはわかりました。



楽しかったです。また飲みませう。





雅流は亜弥ヲタです。