999

りしゃこが大好きです。



500mlのペットボトルのおまけに惹かれます。

なんとなくおまけついてるの買っちゃうんですよね。

すぐ捨てますが。



ってことで、久しぶりに飲茶楼買ってみました。

今やってるCMとは全く無関係におまけに釣られて。

思えば、遠い昔はいっぱい飲んだな…



今のおまけは銀河鉄道999フィギュアです。

…映画版の。



松本零士も好きなんですよねぇ。ハーロックとかむちゃくちゃカッコいいじゃないですか。

ただ、999は映画版の鉄郎は違和感があるんですよね。

鉄郎はムーミンみたいなあの鉄郎じゃないとなんか嫌です。



ゴダイゴの主題歌は好きなんですけどね。



999は1999年に完結するってことで、ビッグコミックゴールド(だったかな?)で再連載、WEBでも連載してたんですが、途中で雑誌が無くなり…結局どうなったんだろう?

続き気になるなぁ…完結させてくれるのかなぁ?





雅流は亜弥ヲタです。