りしゃこが大好きです。





はい、はい。

今日は「スッペシャル ジェネレ〜ションフラゲの日〜。

新宿、池袋と会社の帰りによれる大都会のCDショップは予約することすら不可能だった為、今日ははやく仕事を終わらせないとフラゲ不能です。

フラゲできないと困るんですよ、いろいろと(なじょ





今日は職場に鬼が出現しました。

鬼です。

必死の形相で仕事をこなす、



仕事の鬼です!



ってか、雅流なんですけどねw



がんばったよ、がんばったさ。

目算で22時に終わると思ってた仕事が…



19:30に終わりました!!!



もちろん手は抜いてません。いつもどおりのクオリティーです(たぶん

いや〜、人間やればできるもんだね。

愛の力は偉大だよ!



この時間なら地元のCDショップで緊急に予約した分だけじゃなく、最初に予約した店でも受け取ることができます♪

昼休みの時点で、町田の大手は全滅って噂は聞いてたのですが、予約してるから安心♪安心♪



…って思ってたんですよ。でもね、店に行ったら



「2枚しか用意できませんでした。」



ってゆわれましたガ―(゜猿゜;)―ン!!





でもね、どうやら3月中、つまり2日後には再入荷されるとのことで。

もちろん確認しましたよ。初回版か。

ちゃんと初回版だということなので安心です。



だから、



今日買えなかった人も

握手のチャンスあるかもしれないです!




まぁ、そんな人が何人ここみてるかは知りませんがww

雅流が今日行った店だけだったらごめんなさい。





その後地元のCDショップによってみましたがこっちも陳列されてる分はなしでした。

すごいね…

今回CMバンバンうってるけど…信じて発売日に行っても買えないね。

セールス期待できるのかな?

ってか…握手の人数多すぎるんじゃないかとちょっと心配です。



りしゃこ、つらかったら休んでいいからね〜

雅流の行かない会場は。



自分勝手





雅流は亜弥ヲタです。