見知らぬ天井

りしゃこが大好きです。



今日も仕事がんばるぞぉ〜!

って思って起きたんですが、なんか様子が変なんです。

あれ?ここ俺の部屋じゃないよ?????

ここって…





仙台じゃん!!!!





はい。

ってことで、仙台にやってまいりました。

楽天の応援に…



なわけないだろ!



ベリイベです。



仙台の朝ねぇ…

寒いんですよ、久しぶりに凍死するかと思いました。

こんな寒かったのは、去年のセルシー以来です。





待つこと数時間。

運命の席の抽籤です。番号は完璧にランダムな模様。

ただ、使った券の枚数分だけくじを引いて、一番いい番号を選べるシステムだったで前の方が有利なことは有利でした。この方法って公平かも。



で、雅流は1並びの111でした。

まぁまぁかな。基本的に1発勝負派なんでそのままこれでいくことになります。





そのあと、楽天のショップに行ってみました。

そしたら、売ってるんですよ。関東では次の日には販売終了になったという噂のフォトアルバムが!



りしゃこの以外ね…



店の人に聞いたら(必死)4/7に再入荷するとかで。
…これるわけないです。ってことで、帰宅後勢いでヤフりました…

他のメンバーのは全部あるんですよ、桃子ですら。佐紀ちゃんなんていっぱいありすぎて、たみっちさん逆に悲しいってゆってましたw





そうこうするうちにイベの時間に。

初期ポジションは3列目くらい。よくみたら、手が届くくらいのとこにたみっちさんいました。最前ね。

ってか最前は最強スレとかに出てくるような人が並んでましたね。さすがだな…って感じですよね。



イベ開始して、大体2.5列目くらい。

ほぼね…





りしゃこのまん前





だったんですよ。ショートバージョンもトークも。

しやわせです。



州*‘ o‘リ < 幸せですか?



こんなこといってませんでしたが、そうとう幸せ感じてましたよ、マジで。

ただね、今日もりしゃこいまいち調子よくなかったみたいで、たびたび咳ごんでました。



りしゃこさん、体調大丈夫かなぁ?

りしゃこさん、そんなにかわいくて大丈夫かなぁ?

ていうか、俺が大丈夫か?w





イベ楽しいよ、イベ。

りしゃこかわいいよ、りしゃこ

りしゃこは大乱舞以来だからなぁ♪





握手でもりしゃこいまいち調子よくなかったように感じました。額にめっちゃ汗かいてるし。

握手しながら逆に心配になっちゃいましたよ…





そうこうしながら、外に。

キヲタの皆様、知らないRK(舞台の袖にいて、外でベリのCD宣伝してたから素人じないかも)にがっつくしw

イベ後もおかしな空間を形成なされてましたwww





雅流には今日入荷するはずの「上野限定」を入手するミッションがあったので上野に。

上野ハロショ



…閉まってるのはなぜ????



アホみたいだよね、俺…



そのまま、後日入荷といわれたCDを受け取りに。

ちゃんと初回版でした。他の店舗から取り寄せたみたいで、普通に入荷するのはもう初回版じゃないみたいです。

一昨日はいいかげんなこと書いてごめんなさいw





やっぱり、今の雅流はりしゃこと会ってりしゃこと遊ぶのが一番幸せみたいです。





雅流は亜弥ヲタです。