土曜日は仕事です。

りしゃこが大好きです。



忙しすぎてまた日記飛ばしてもうた(;´Д⊂) あう‥



今日はりしゃこの誕生日グッズの発売だったんですよ。

午前中、寝坊したことにしてハロショに…って思ったんですが、このクソ忙しい時期にけっこう休みとってるのでさすがに会社行きました。



んで必死に仕事して、仕事後ハロショに。





あったよ!まだあったよ!!!





無事入手できました、よかった、よかった。

グッズに関してはもう毎回ガクガクブルブルしてますよw

バースデーグッズに関してはノーマークでいいと思ったのに、出てきちゃったからねぇ。





WBコンの発表がありましたね。

雅流としては大歓迎なんですが、Wヲタはよく思わないだろうなぁ…やっぱ。

いけるとこはガシガシ参戦しようと思ってますので、皆様のお力をお貸しください。

連番者も募集です♪





雅流は亜弥ヲタです。

りしゃこが大好きです。



始発…の次の電車で会場向かいました。

始発はね…目の前で旅立ったよ。無駄に20分待ちしました、地元の駅で。

小田急読売ランド前のバス停、ヲタが並んでました。

おなじこと考えるやつ多いのね。



ランドにつくと列に行く前に、たみっちさんとキングさんに声をかけられました。

たまたま、車のとこにきてたみたいで、列の最後尾まで送ってもらえました。

たみっちさんありがとぉ〜。





その後の待ち時間…なげぇ。

程よくあったかかったので夢の世界に旅立てましたww





抽選はここは前の方から前の番号配るので、始発組の雅流は14列目でした…まぁ、始発でいけるので徹夜したくないって回避したのでこんなもんだよね。



ランド内に入ると一目散にステージに





子ども達の「がんばれー」の声援にこたえて



ヒビキが闘ってました!



ヒビキがピンチになると



イブキ登場!



豪華ですね!

なんかね、ショーの効果もイブキの方が火薬使ったりして豪華なのはなぜ?w

イブキ君、事務局には手伝ったこと内緒にしてあげるって言ってたけど…相手は空飛ぶ魔化魍っぽいんだよね。

イブキ君の担当じゃないのか?w

いや〜、これはこれで面白いショーでした♪

って、俺何しに着たんだっけ?w





とりあえずうろうろして、たみっちさんとキングさんのいる辺りまで行ってみました。

雅流はキヲタで知ってるのたみっちさんとキングさんくらいのもんだし。

でもね、この人たちの周りって…最強スレに出てくるような人ばっかなんですよ。

正直、近寄りがたいフィールドを形成してたんですよねw



なので単身お散歩に。

そしたらステージで今度は…



ちっちゃい子が踊ってました!!!



パパママDateだっけかな?

メンバー構成は小学生から中学生までとベリと同じようなもんです。

ベリにかぶせてファソをとりこもうって作戦なんですかね?

正直、ただの子どもにしか見えないんですが…

雅流にはそういう才能ないみたいですねwww

本物じゃないです、雅流はw





なんだかそろそろ入場列ができてきてたので、並んで中に。

ここも夢の世界に旅立ちそうでしたw



右にデブ登場…。

左に…



デブきた〜〜〜!!!



サンドイッチですよ…

俺つぶれるってwwww





そうこうしてるうちにイベ開始!!!

デブに遠慮しながら、ショートバージョンを踊りながらりしゃこを堪能。



今日もりしゃこは咳ごんでました…ほんとにダイジョブなのか?



2曲目抽選の結果ピリリ!!!!

とりあえず、気にせず踊ってみる。

足踏みまくったけど怒られないな…これは普通にやっていいってことだな。



あとは、デブーズの前(2人が椅子よりで、雅流は前の椅子よりだから)で気持ちよく、りしゃことシンクロ。

まぁ、楽しかったですわ。



…仙台が楽しすぎたな。



握手…雅流左よりだったのでものすごく待つ。

でもね、ベリのメンバーなんて、ずっと握手しつづけてるんだよ。

拷問だよ…



握手してるりしゃこかーいいです。

途中で寒くなってきたので、青いジャケット装備して2種類のりしゃこで2度おいしい。





握手、あまりに気の毒なんで「握手、お疲れ様」って声かけてこうと思ったんだけど、前の桃子ヲタががんばった為、

雅流まで高速で流され始めたんです。

桃子と茉麻にはいえたんだけど「お疲れさま」とかだんだん短くなり…

りしゃこと握手する瞬間なんて握手する前に流されそうになって



雅流 「あふ…」



「あふ」「あふ」

「あふ」ってなんだよ!!(;´Д⊂) あう‥



なんかこれだけで今日最悪な気分なんですが、りしゃこが今日もかわいかったので許します。

まぁ、いつもかわいいんですが。





今日は疲れました…







雅流は亜弥ヲタです。