どきゅ〜ん

りしゃこが大好きです。





昨日の公録ですが、



りしゃこいなかったみたいですね。



いかなくてよかった♪

危なく栃木とかいう辺境の地で途方にくれるところでした。



…てものすげ〜栃木の人に失礼だな。

すみません、ほんとは栃木がどこだかなんとなくわかってますw





さて、先日発売されたBerryz工房1周年グッズ。

これ買うと3/30〜4/10の間に2L版の写真をもらえるスッペシャルチケットがもらえるんですよ。



…危なく交換するの忘れるとこでした。



イベとかりしゃこの誕生日とかあってすっかり忘れてました。

危ない危ない。

仕事が終わってからハロショに交換に。特に買うものがなかったので、交換だけして帰宅。

まだバースデーグッズ売ってました。

ホント焦ることなかったな。





テレ東の新番組娘DOKYU!

記念すべきオープニングからりしゃこでした!!!!!

この番組はきっといい番組になります。



州*‘ o‘リ < 娘DOKYU!



ドキュって声で雅流のハートは射貫かれました。

ドキュって…トキメキの音ですか?

っていうか俺ってDQNですか?




本編は…推ししか楽しめないかもね。

本編にりしゃこが出る回はあるのかなぁ?