今日は特別な日です。

りしゃこが、りしゃこが大好きですぅうううう!!!





はい、今日はりしゃこ生誕記念日。



国民の休日です!!!



ってことで、雅流は仕事お休みです。



…でも、りしゃこ自身はお仕事なんだよね。

公録なんだからお祝いしにいけよ、俺!とかも思いましたが、



えと、



栃木ってどこ?w



栃木って行ったことないなぁ。

明日からガッコあるからそんな遠くではないはずだけどね。



なので、静かに自宅でお祝いしました〜

一人で祝うのもなんので、強制的に家族の分もケーキ買ってきてお祝い!!!



…携帯で写真とったのに、消えちゃった( T猿T)



ともかく、りしゃこさん、



誕生日おめでとぉおおお!!!!



11歳になったあなたも力いっぱい愛していきます♪

本日より、りしゃこ歴11年の始まりです。







この国民的な記念日に青い封筒が届きました。



噂どおりのWBコンの案内です。以下センチュリーランドさんのコピペ





8月6日(土)
埼玉・本庄市文化会館
(地図)

14:00 / 15:00
17:30 /
18:30



8月7日(日)
愛知・愛知厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 /
18:30


8月12日(金)
東京・中野サンプラザ
17:30 / 18:30



8月13日(土)
東京・中野サンプラザ
12:00 /
13:00
16:00 / 17:00


8月14日(日)
東京・中野サンプラザ
12:00 / 13:00
16:00 /
17:00


8月27日(土)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:00 / 15:00
17:30 /
18:30


8月28日(日)
群馬・伊勢崎市文化会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30






このうちの最初と最後の会場はいけなそうなので回避。

まぁ、伊勢崎はいけないことはないんだけど、いったら最終公演みたくなるし…最初から自制しときます。

と、愛知の夜は帰還しなきゃいけない都合で回避。

残りの8公演参加したいと思います。まとめると



8月7日(日)  愛知・愛知厚生年金会館 14:00 / 15:00

8月12日(金) 東京・中野サンプラザ 17:30 / 18:30

8月13日(土) 東京・中野サンプラザ 12:00 / 13:00 、 16:00 / 17:00


8月14日(日) 東京・中野サンプラザ 12:00 / 13:00 、 16:00 / 17:00

8月27日(土) 埼玉・大宮ソニックシティ 14:00 / 15:00 、 17:30 / 18:30





これ行きたいので、連番希望の方募集です。

あと、協力要請するかもしれないので皆様その際はよろしくです。