あやや断ち

りしゃこが大好きです。





娘。どきゅ。

ナイショのコーナーも娘。に侵食されるのね…

ここは他のハロメンに開放してくれるものだと思ってたのにぃ。

娘。は本編だけでオープニングとナイショにはそれこそメロンさんとかカントリーさんとかココナッツさん(w)もだしたげればいいののにね。



…むしろ



本編をりしゃこが侵食



が雅流的には理想なんだけどw







ハイスコアーやっと発注依頼しました。

あとは当選を祈るのみ。



当選を祈願して先週から、



あやや断ち



してます。先週から。





…以前のりしゃこ断ちでは反動ですっかりりしゃこが好きで好きでたまらなくなってしまったわけですが。

今回も反動で亜弥ヲタに戻ったりして。

ただね…あやや断ち始めたんですが、



全然つらくないよ?



ってか、その前と生活が全然かわらんのですがwww

違いは…日記の最後に亜弥ヲタって書いてないだけwwwww



…亜弥ヲタやめたわけじゃないよ〜