俺、ハゲました。

りしゃこが大好きです。





俺、ハゲました。



じゃなくって、ついに髪切りました。

やっと切れた…なんだかんだ忙しくってね、後回しにしてたんだけど。

やっぱり、



前髪がラーメンの丼に入る



のが許せないので、最優先事項として朝から床屋に行ってきました。

頭寒いよぉw





こゆい昨日とはちがい今日はまったりとスーパーヒーロータイム見て、ちょっと昼(朝?)寝。



やっぱ布団はいいね。



まったり床屋いって昨日の日記書いて。

ゆったりと時間を使うって贅沢ですよね。。





今日の広島のイベのことは考えないことにします。

悔しいからw

…って考えてるじゃん!





今回のイベでは誰も休むことなく8人でやってこれたみたいでよかったです。

…今日休んでなければ。

ついメンバーが出てきた直後に人数数えちゃう癖は何とか無くしたいですw





3番組で「スッペシャル ジェネレ〜ション」がOAされましたが、全部微妙に編集が違うんですよね。

音楽戦士…後奏が短いっていう荒業使ってきましたw

踊っててコケタヨw







なんか必死な人から電話きました。

そういや、今日ガッタスの試合の放送あったのね。

…うん、覚えてたよ。

さて、さて試合自体はどうかなぁ?