武士道とは?

りしゃこが大好きです。



わ〜い、やっぱ雅流だけなんか周りとずれてるぞwww

今回の件に対しカッコいいとか言ってる奴は他にはいない模様ですね。



まぁ、やぐヲタの心中考えたら不謹慎かもしれないですけど…

なんで、カッコいいって思ったかっていいますと、矢口の行動には「サムライ」を感じるからです。



矢口にとって自ら娘。を脱退するということ…それは雅流にはひとつの「死」にも匹敵するようなものなんじゃないかと思うんですよ。それを自ら選ぶ。まさに



武士道



じゃないですか。

そこに雅流は漢(女性ですが)を感じたのでカッコいいって表現したんですよね。





なぜそれに至ったかは知る由もありませんが、雅流なりに推測すると現リーダー(その当時は)としての立場が関係するんじゃないかと思います。下の者にしめしがつかないっていうか、ここで開き直っちゃったらリーダーがやってるんだから有りなんだってことになっちゃう可能性もありますよね?

そういうことを憂慮したんじゃないですかねぇ?



時代的にアイドルが異性と付き合うことに反対するのは古いっていったって、この前の松浦の時の直後のヤフオク相場暴落とかありますし。無関係とはいえないと思うんですよ。

ヲタは想いが強いのでついて行くかもしれないですが、そこまででもないファンが離れてしまうかもしれないですし。

プラスの要素よりマイナスの要素が強いことはやっぱりプロとしては避けるべきじゃないでしょうか?





フライデーみてみましたけど、あの描写をそのまま信じるならフライデーに抜かれるってことを全く考えていなかった様子ですね。

矢口ともあろう人が恋愛の魔力で判断力鈍ってたんじゃないかな?って感じです。

ですから、公式のコメントに裏はないんじゃないかと雅流は思います。

あくまで現状の材料で判断するならですが。





zさんの説ですが、それなら脱退じゃなくって堕胎って手もありますし。(人道的ではないけど)

その後はみきてぃの例(この時も疑われてましたけど…)もあるしちょっとお休みして復帰すればいいだけだと思うんです。

やぐちひとり続投らしいですし、それはないんじゃないかなぁ????

1年後にママになってたら正しかったってことになりますけどね。







まぁ、そんなことよりこれですよ。



UP-FRONT WORKS on MaXMuse
プレオープン企画第3弾!!




Berryz工房スッペシャルセッレクション」



りしゃこの選んだ曲とコメント気になるなぁ。

いいから買えって感じですか?w





当然買ってみましたよ。

ふむふむ、りしゃこが選らんだのはこの曲かぁ…



なんとなく部屋を片付ける気になりましたwwww



さぁ、お掃除お掃除♪







雅流は掃除は嫌いじゃありません。