クソ席王

りしゃこが大好きです。



昨日、夕刻頃からメテオさんに亜弥コンチケを渡しがてらお食事。



娘。から矢口抜けちゃったし、いっそのことよっすぃ〜も抜けさせて旧娘。再結成したら面白いなとかとか話してました。



…すみません。

りしゃこヲタと亜弥ヲタの会話なんで不謹慎この上ないんですがお許しを。

抜けたメンバーで4期までの娘。組めるじゃん!

それで裕ちゃん卒業当時のコンを今やったら面白いんじゃないかと。



ああ、すみません、すみません。

モヲタのみなさん、ごめんなさい。







さて、土曜の八王子は熱かったらしいですね。

1000人の署名でしたっけ?



…でも、雅流は矢口復帰署名運動には賛同しかねます。

まぁ、まめさんのとこに書いた内容なんですけどね。



今回の場合、矢口の意思で脱退したという形なので、復帰署名という行為は



矢口真里への抗議運動



なんですよ。

どんな形で書いたとしても、結果的には矢口を責める行為でしかないわけです。

これが、所属事務所からクビしたって形だったら別なんですけどね。



前の日記で書いたとおり、矢口真里が勇気をもって雄雄しく勇退したというのにそれを認められないっていうのはヲタは女々しいよ。

ちっちぇ〜よ、ちっちぇ〜なぁ…君らは



心がミニモニ。ですか?





なんか署名とは別に寄せ書きがあったようで、そっちは好感が持てますね。

もしも伝えたい気持ちがあるなら、これからの矢口を応援する意図でこっちの方がいいんじゃないんですかねぇ?



どうしても矢口の行為に納得ができない!矢口は敵だ!

って思ってる方は復帰署名がんばってください…

傷口に塩塗るような真似しなくてもいいのに…って雅流は思います。





もしかして、雅流は1000人を敵にまわしました?w

敵対する気はないです、冷静になってみれば?って言いたいだけです。



矢口真里の未来を応援しましょう!!!







さて、後浦なつみ△のチケ届きました。



関東のクソ席王健在!www



31列って…どんだけ遠いのよ??????







雅流はあややに嫌われてます????