ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

りしゃこが大好きです。





ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



冒頭から何がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! なのかって?

きかじたよ、きましたよ。



州*‘ o‘リ < 娘DOKYU!



第2弾!!!!

なんなの?なんなのさ?

頭からこんなんみたら



本編誰でてたかわからんよ?



ナイショが唯ちゃんだってのはその辺りには意識が戻ってきたんでわかるんですが…



州*‘ o‘リ < 娘DOKYU!



だけで、この破壊力。

ナイショとか本編出ちゃったら…



死人が出るよ?





…神奈川南部で間違いなく1名w







さて、スッペ沙流シングルVのフラゲの日です。

新宿ヨド行ってきました。



目の前で背広着た兄さんが一枚もってく、その山には残り1枚。

焦って手にする俺w



別のコーナーにもあと1枚しかなかったから、あぶないとこでした。

いや、しかしベリヲタって多いのね。

呪縛まではここまでなくなってなかった気がするんだけど。





内容は…メイキングのりしゃみやハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! とか久々のダンスショットがよかったりとかするんですが。

明日もっとじっくりみよっと。







雅流はラブ&ピースというより、ラフ&ビーストっぽいです。