ナイショ!

りしゃこが大好きです。



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



冒頭から何が(ry

あれ?こんな日記書いたことがあるような気が????www



きましたよ〜、きましたよ〜。ついに



ナイショにりしゃこがぁ!!



いやぁ、この日を信じて見つづけた甲斐がありました。

おそらく瞬間視聴率は



100%を超えたことでしょう!



音楽戦士を見ていたあなた!

あんたは人生の90%を無駄に過ごしたといっても過言ではありません。

後悔しながら生き続けてください!!!







…すみません。

興奮しすぎて言ってることむちゃくちゃですwww

モヲタ。はあっちみてるよな、普通はw

たしかに、音楽戦士面白かったさぁ。

でもチャンネル変えてよかったと、心から雅流は思います。

観てない人は



やっちゃた!



って感じですので、ぜひともみてみてください!







さて、チケ関係について。

先日、後浦なつみの雅流の席がクソ席だと書きましたが、連番のメテオさんのチケ…



0列



だとかで…ホントもうしわけない。





んで、亜弥コンのチケも届きました。

15列とかいうコメントしづらい数字でした…







で、本命のWBは!!!





8月7日(日)  愛知・愛知厚生年金会館 昼○(たけしゃんと連番)、夜×(たけしゃんと連番)

8月12日(金) 東京・中野サンプラザ ○(連番者未定)

8月13日(土) 東京・中野サンプラザ 昼○(連番者未定) 、 夜 連絡待ち(連番者未定)

8月14日(日) 東京・中野サンプラザ 昼○(kenkenさんと連番) 、 夜×(kenkenさんと連番)

8月27日(土) 埼玉・大宮ソニックシティ 昼○(連番者未定)、 夜×(たみっちさんと連番)





見事に連番決まってるとこだけ落ちた…

まぁ、行きたい会場は全部行ける事は決定らしいです。

未定のところは連番者募集中です♪







雅流はあやや絶ち続行中です。