探し物はりしゃこですか?

りしゃこが大好きです。





ボーとハロモニみてました。

娘。オーディション



雰囲気とか笑い方がりしゃこっぽいりしゃこA

名前がりしゃこっぽいりしゃこB



え?え?

なんですか?このオーディションってエースクラスを探してるんですよね?

なんだ?



りしゃこを探してるんですか?



まぁ、そりゃりしゃこなら余裕でエースでしょうけど。

そんな意図が明白になっちゃいましたね。



エースって歌やダンスが上手ってことじゃなく、キラキラしてるってことだと思うんですよ。

だって、りしゃこがキラキラしてたいっていってるし、実際キラキラしてますもん。





りしゃこBは名前だけだから、まぁ、いいとして偽りしゃこAは入ったとしてもつらいですね。

その方向性の



完全体が既に存在する



ので。

りしゃこを超えることは不可能でしょうし、方向性を変えるってことは悪い方向に進むことに他ならないのですから。



いや〜、オーディションも大変ですねぇ。





こんな視点で見てる奴は他にいないだろうなwww





雅流はりしゃ右ですか?w