はしゃいじゃってよいのかな?

りしゃこが大好きです。



ん???

なんだか期待な記述×2!!!!



番組制作部ですよ!!!



1個目!!





>ついにあのグループのメンバーも本編登場です



これって?これって?

本編に出てなくて、番組に出てたグループってことですよね?

ってことは、ついにぃ!!!????





2個目!!





湘南瓦屋根物語リトルホスピタルDVD化&特典映像作品制作計画

(未決定)



まだ決まってないみたいですけど、これかなりの人が待ってますよぉ!!

瓦屋根の方は自分でDVD作ったけどね…

でも、



もっと綺麗な詩子がみたい!



あ、詩子は綺麗な子ですけどw

画質がね。

特典映像もぜひ、ぜひみたいです!!

期待してます、がんばってください!!!!





はぁ、なんかウキウキですよ♪





雅流のボカァ幸せだなぁ…とつぶやきました。