雅流は亜弥ちゃんヲタです。

りしゃこが大好きです。





亜弥コンですよぉ!!!



あややあややあややあやや

あややあややあややあやや

あややあややあややあやや

あややあややあややあやや

あややあややあややあやや

あややあややあややあやや

あややあややあややあやや

あややあややあややあやや





…すみません、こんなにテンション上がってないですw

座間4連戦して以来の久々の参戦。

雅流的亜弥コン千秋楽です。

キャプテン行かないんでこれでしばらくあややとはお別れです。

なので、力いっぱい楽しむつもり。





時間に余裕を持って家を出ます。

ライブを楽しむには、心にゆとりを持たなきゃね♪

…でもね。家を出てしばらくしてから気がついちゃったんですよね。



チケ忘れた…



結局、余裕はなくなりました( T猿T)

ツイソさんと合流して、亜弥ヲタ達と合流。





さて、待望のライブは?

配置は左メロソヲタ、右ツイソ、前亜弥ヲタのオドリスト兼芸打ち。

後はRKではないので気は遣わなくてOK!



ライブ開始。

なんか乗りきれない。

桃色の翼が開かないんですよ…

過去の遺産で惰性で踊ってるだけかもしれないです。

腹の底からあややの名前を叫んで飛び出したIt`s my soulの頃が懐かしいですねぇ…

内側からほとばしる物がないものはなんだからしょうがないですね(´ー`)フッ



隣のツイソ。

メロソ登場と同時に危ない人になりましたヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

雅流がひくくらいですwwww



途中、ツイソがんばりすぎて退場、復帰を繰り返す。

退場した時、



3席使用可。



あれ?3席???

ツイソの隣は人いなかったのか????

ってことは、この人2席使ってますよね????

なのに、なぜ?



ツイソが戻ってくると狭いの?w



まぁ、いいけどねwwww



うん、まぁ、楽しかったです。

アヤヤサイコー!

後浦いい席で見すぎた反動きてるかも…

内容はこっちの方がいいはずなのにね。





コン後、とりあえず亜弥ヲタたちと合流後、メテオ邸で飲み。

メンバーはメテオさん、ツイソさん、キングさん、雅流。

キングさんとメテオさん。

なんか、あやや観がむちゃくちゃあってて…

間接的に雅流責められてるような…



例によってあやや映像を観ながら夜は更けていきました。

楽しかったです。

御3人ありがとうございました〜

こっそり、先帰ってごめんね。

やんなきゃいけないことあったんで。





あやや断ちってコン行ってたら断ててないので解禁でwww



雅流は亜弥ちゃんヲタです。

3倍キャワ!???