りーたん

りしゃこが大好きです。





メテオ邸で起床。

皆様、気持ちよさそうに寝てたので、こっそり帰還。

メテオ様、ありがとうございました。



帰宅後、フットサル焼き焼き。



そして、上野ハロショに。

りしゃこの写真と調整用に色紙×6。

買うもんないからね…

クジはもちろん3等×2です。

ぶっちゃけ、



「イラネ!」



…って、答えてもよかったんですがw

このあとハゲひで。ツイソと会う予定だったので、さゆ梨華もらっときました。



御子邸にて色紙開封



りしゃこツモ!



ええ、この辺ですよね?zさん?w

雅流もひけるヲタのようですw



なんで、御子邸に行ったかっていうとですね。

今日はヲタ麻雀の日!

お食事して雀荘に。





前半、バックミュージックのなつメロに乗りつつはやさん爆発。

中盤、地力で雅流がちょっとがんばる。

後半、ツイソ盛り返し。

最後に御子が!



5荘(半荘×10)も打ちました。

結構疲れた…

最後の最後に、



りーたん



であがったので、満足です。

しかし、ヲタ麻雀…アフォで楽しかったです。

途中で推しを補給したりねwwww

またやりたいですね♪





雅流はりーたん(リーチタンヤオ)が好きですw