ルーザー

りしゃこが大好きです。



まずは、謝っておきます。

石川さん、卒業式に出席しませんでした。

春ちゃんみたかったのにぃ。



というよりも、今日起きたら、ハロモニ石川梨華卒業スペシャル…



3分で切れてました(´猿⊂)



…まいっか。りしゃこでてないなら。





今週(先週)はいろいろと



負け猿気分ですよ。



5/5の公開録音の放送き聞いてみたら



え?ライブやったの?




ってか



たのしそうぢゃないか!!!



…多少無理しても行っとけばよかったな。





先週OAされたラジオに「ワカサギ」ってのがあったんですが、そこでりしゃこがコメントしてるんです。





最近はまってること



州*‘ o‘リ  < 日記を毎日毎日、書くことにはまっていまぁす





…そ、そうかぁ。

雅流は最近サボり気味だなぁ。

日記も



りしゃことの交換に日記なら毎日書く



んですけどねぇ、間違いなくw





お知らせ



州*‘ o‘リ  < 6月4日、私たちBerryz工房が名古屋でたんどくツアーをやります!ぜひ見に来てください。





…え?え?



名古屋だけいけないんですけど…orz



ごめん、りしゃこ

もう、



負け猿気分でいっぱいです( T猿T)





雅流は負け猿です(ノ猿`)シクシク