ゲームセンターあらし

りしゃこが大好きです。





御子に頼んでいたドキュと頼まれていたキャラ&メルを交換。

受け渡し場所は上野ハロショです。



足と脳が梨華に蝕まれてる男が明日のガッタスのために上京してきてるので2人と上野で。

一回ハロショの中に入るも、写真は持ってないのがなかったために入り口から帰還。



そしたら、はやさんに



りしゃこひいたよ。」



って。

新発売のトレ物でりしゃこひいた模様。

とりあえず、10個ほど購入。

代わりに梨華ひいてあげようと思ってね。

そしたら、きましたよ〜



りしゃこ一発ツモ!



うし!

…あれ?www

雅流はりしゃこに好かれてますから。



ごめんね。

梨華はひけませんでした。





そうそう、御子に頼まれた番組。



ゲームセンターCX



って番組なんですが、おもしろいね。これ。

番組HPこちら





雅流はゲーヲタ…ではないな、たぶん。