だって好きなんだもん

りしゃこが大好きです。





そういえば、前に999の続きはどうなったんだぁ?って言った事がありますかが、新刊でてましたね。



しかも何気にアニメ化とかされてたのね。



銀河鉄道物語



とかいうタイトルだったんで別物かと思ってました。

アニメの方はちらっとみただけなんで、別物かもしれませんけど。コミックのサブタイトルは銀河鉄道物語になってました。





新刊といえば以前に話題にした吉住渉先生も新刊出してました。

話題にした日の日記をモーヲタアワーさんがとりあげてくださってたみたいで。

たいした事書いてないのにわざわさどうもでした。…て、ここで御礼いってもしょうがないんだけどねw



さて、吉住先生の新作。雅流は普段りぼん読んでるわけじゃないんですよね。

マーガレット派ですから。

…じゃなくて、さすがに少女雑誌は買ってないです。

マーガレットのベリは立ち読みです。ゴメンなさい。



ですから新作が連載してることすら知らなかったんですよ。

前作、ウルトラマニアックなんて4巻まで気付かなくて…。アニメ化されてたのに。



今回は1巻で気付くとは優秀♪

タイトルは



「だって好きなんだもん」





恋してる時ってこういう状態になりますよね。



なんか、りしゃこの写真がいっぱいなんですけど。



だって好きなんだもん



6月は日曜ごとにどこかお出かけですか?



だって好きなんだもん





もん…もん…



「もん」キタ━(゜∀゜)━!!



詩子ハァ━━━ ;´猿` ━━━ン!!!!





はぁ、はぁ「もん」って響きいいですね。





「だって好きなんだもん」この先に期待です。



雅流は吉住作品ファンです。