勘違い?

りしゃこが大好きです。





さて、どきゅ真打ち登場二日目。

昨日はベリが二人組なのは死亡事故を防ぐためっていう事実に気付いてしまったわけですが。



それだけじゃないよね。

100+1が単純に101じゃなく、ケミストリーを起こすんですよ。

りしゃこ一人では核兵器並の破壊力です。

しかし、雅と組むことによって、細菌兵器へと変化するのです。



って、



どっちにしろ兵器



なんですけどねw。





この二人ぶっちゃけ語彙少ないです。

こういう体験ものやらせても



すごい



とかいうコメントしかでてこないわけですよ。



でも、クッキー作り



棒人間



ってなんですの?w

こんなやりとりみれるのはうれしいですねぇ。

まだ、続きありそうだから楽しみ♪楽しみ♪





来週のベリ大阪チケをあやちゃんヲタから受けとってきました。

もちろん、送ってもらった方が安いです。

でも、早く受け取りたいからね( ^ー゜)b



チケ届いた時、



16列って連絡もらったんですよ。

あぁ、微妙だがまぁまぁかな?

って、それ



1600番代じゃん!



…がんがります。

障害物がほんの少し多いだけです(┰猿┰)



メテオ様、チケありがとうございました!

入れるだけでしやわせです。





雅流的にはバンビのクッキー食べたいです。





●コメントレス

>Ayukiさん

なるほど〜。

あの呼び方いいよねw