DOKYU!をみて勉強になりました。

りしゃこが大好きです。


なんですか?


なんですか?


なんなんですかぁ???


ファンタジーですか?
この世はファンタジーですか?????

はい、もちろんDOKYU!りしゃみや編のことです。
ホント間違うと絶命するわ、こりゃ。

あぶねーよ。
OPの破壊力、ナイショの破壊力。
この破壊力の増加から、うすうす想像はしていましたが、想像以上でした…

観賞後、z様からメッセで仕事依頼が入っていたようなのですが、

気絶してました。

スミマセン。
ご依頼の件は承りましたので、日記にてレス失礼いたします。

はっ!
そうか、ベリは一人では殺傷力が強すぎるから二人組なのか!
もう一人を映すことによって落命するのを防ぐのが目的なんですね。
りしゃこだけ映し続けたら大惨事になる事間違いない!
制作者もよく考えてますねぇ。


木曜(24:53〜)放送分から、ベリメンの回だってことはわかっていました。
先週のりしゃこナイショの回のOPドキュからりしゃみやコンビだってことは想像できてましたよね。
でも、まさか今日もOPやってくれるとは!!!しかもりしゃこ

州*‘ o‘リ < 娘DOYKU!

このコールした後に、くしゅって笑うんですよ〜〜!!!

これがくぁわいくってねぇ。
これみて思い出したのが、ハロキのウオータースライダー。

州*‘ o‘リ < 怖いんですけど。

ってのは、わりと有名だと思うんですが、このあとにくしゅって笑うんですよ〜〜〜!!!
このあまりのくぁわいさに雅流は堕ちましたw
なんか、あの場面を思い出しました。


更に本編。
動物をかわい〜って…

おまえらの方がかわいいわ!!!

心から思いました。
あ、そうかぁ、俺は勘違いをしていました。
りしゃこって人間の中で一番かわいい存在だと思っていたんですが、大きな勘違いでした。
りしゃこ

全生物の中で一番かわいい

んですね。
そっか、そっか、思い違いをしていたようです。



雅流はまたひとつ勉強になりました。







●コメントレス(こういう形のほうが流行?)

>nobyさん

そうきたかぁ!w

たしかにみせてるよ。

「この時、アンナの顔が違う」っていってたような気がします。

初期のボンブラの曲はいいんだよねぇ。



>Ayukiさん

おお〜、吉住センセのファン発見!

ママレードも面白いよね。文庫の完全版ってのが気になるんだけど。

何が違うのかな?

それより前の「ハンサムな彼女」も面白いよ♪