チャット

りしゃこが大好きです。





6/2。

目の前の画面に2枚の色紙?が映されている。



左には

ビデオチャット もうすぐ 始まるよ」というコメントとハートがちりばめられた色紙にりしゃこのサインが。



右には

ちなこのサインととも「しばらくおまちください」というコメントが。





まもなく、その色紙の前をを青い天使が横切りました。



これって壁だったのね



はい、実は当ってました♪



「今、天使が横切りませんでしたか?」



とか、コメントしようかと思ったんですが、アホなことゆってキックされると痛いのでやめときました。



本日のりしゃこは白いTシャツ(なんか絵柄がついてました)に青いパーカー。

今日もおそろしくかわゆいです。



そして、チャット開始です。

ちなこのダジャレとか、順調にチャットは進行。

でもここで悲劇は起きました。



このチャット、左に映像、右にチャット(昔の投稿して手動でリロードってタイプ)だったんです。

右のチャットで投稿画面からボタンで戻らないで、ブラウザで戻ろうとしたら、チャット消えちゃって…



ただのインターネット放送になりました…



うう、致命的だ。

アホか?俺はアホなのか?

これを解消しようと窓をもうひとつ開いて修正を試みました。

…この行動が更なる悲劇を。



うちね。

速度520kbpsしかでないのよ。

んで配信される映像は1Mbps。

もともと半分くらいのスペックしかないです。

それでもなんとかなっていたんですが、2個開いたことにより



さらに半分。



映像止まりまくりの音途切れまくりになりました。

一個閉じたんですが、解消されなくて…

さすがに再起動とかできないですよ、この場で。

後半は正直内容を想像でつないでました。



そりゃ、コメントとかできませんて。



もったいないよ、もったいなすぎるよ。

はずれちゃった人達ごめんね。

こんなアホが1枠とってました…



今後、申し込みを考えてる方、



1Mbpsでないやつはやめとけ!



これが教訓です。

あとブラウザで戻ったらダメだよ…





おかしいだろ?笑いたきゃ、笑えよ…



って、笑うなぁ!!!



必死だったんだよ、後半の俺の姿みたら笑えんよ。マジで。





雅流は…アホデス。