エロマンガ島

りしゃこが大好きです。





ベリコン名古屋など



存在せぬ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!



りしゃこに明日は名古屋でっていわれたけど(┰猿┰)

…でも名古屋写真はほすぃ。





昨日の日記、nobyさんのとこでリンクはってくれたおかげでえらいカウンター回ってましたよ、はてなの方。

んで、どっから飛んできてるのかとみてみたら、yahoo!の検索で「雅流さん」って検索して飛んできた人がいてwww

俺も「さん」ついちゃう人なんですか????

そんなのPさんだけかと思って(ry



別の人を検索した可能性もあるんですけどね。

釣り人とアニヲタ(絵を書く人)の雅流ってひとはりしゃこ大好きな雅流ではないです。

結構いるもんですねぇ。同じ名前の人。





さて、タイトルのエロマンガ島。健常な小学生男子なら間違いなく地図帳でけんさくする土地であります。

でも、特に今日の日記には関係ありません。

単にマンガネタです。



今週のヤンサン版電車男

ネタバレ(オリジナルの描写なんでネタバレってほどじゃないけど)ゴメンで話題にします。



秋葉系ヲタの電車君。

現在いい雰囲気のエルメスちゃんが家に来るかもしれないってことで、ヲタグッズ処理をはじめます。

でも、捨てられないグッズとかも存在したりして。



これみて考えました。

雅流のばやいは?



雅流の部屋はそんなヲタヲタしくないでんです。

ポスターとかも貼ってないし。

でも、彼女が来るなら必死で片付ける必要があります。



あややのDVDとか雑誌なんかはもうポイッです。

娘。物?

はぁ?ゴミゴミ!



でも…りしゃこの写真も映像も宝物なんです。

捨てられるわけないですよ…。



この状況をみて彼女はどう思うのだろう?

女の子ってどうなんですかね?





自分の写真を大量にもってる奴って。





う〜ん、りしゃこを部屋に呼ぶのは怖いなぁ。





雅流は非秋葉系です。







●コメントレス

>nobyさん

悲しみもいつか思い出に…

まぁ、カメラの前横切っていたずらしたりするりしゃこみれただけでも幸せです。

フレッツに何個か改善点のアドバイスしといたから後続の方は解消されてるといいね。



>キングさん

おもしろいってか…

雅流の日記はただの実話ですw