りしゃこ様がみてる

りしゃこが大好きです。





帰宅中電車の中でふと見上げると



あややだらけ



でした。



そうです。

青山の中刷り広告でございます。

この車両…



単独〜まるごとあやや



な模様。

まるごとあややまるごとバナナがそっくりな件はひとまずおいといてw



数種類のあややが辺り一面に並んでます。

昔の雅流なら



ぷぁらだいすぅ?



って、大騒ぎだったはずです。

でも、雅流も日々成長しています。こんなこと事くらいで動じるわけがありません。

雅流の心は明鏡止水。

静かなる風の如くですよ。





…これあややりしゃこに脳内変換してみたらどうなるんだろう?



…。

…。

…。





ぷぁらだいすぅ??





うお、やばいよ。

やぶぁいよ!!!

何この世界は??????

世界が女神の愛に包まれてるような感じです。





ふと思ったんですが、最近できてきた女性専用車両

これって痴漢防止のためですよね?

こんなことしなくっても全車両の中吊り広告をりしゃこのポスターにしたらどうですかねぇ?

そしたら、人々の心は澄み切り、悪い心など生まれるわけないじゃないですか?

だって、





りしゃこ様がみてる





んですよ?



まぁ、雅流はそんなことをしなくても心の中にりしゃこ様が住んでるので悪いことは一切できませんがw





皆様もりしゃこ様の名の元に日々清く正しく生きましょう!!!







●コメントレス

>キングさん

ありがとです!!!!

舞波と交換希望って話ですよね?

雅の方は懐に収めてくだされ!!!!!

顔の広いキング様に感謝!感謝!