王者の実力!!

りしゃこが大好きです。





雅流のBerryz工房ライブツアー2005 初夏 初単独〜まるごと〜のチケットが全部揃いました。



全公演4桁です。



え?ヤフオクで安いチケ落札したのかって????

何をおっしゃいます!!!



全部FC枠ですよ!



まだまだ、



東のクソ席王の座は安泰



です。



いや…こんな称号誰かもらって。゜(゜´猿`゜)゜。ウァァァン





きっと、雅流は運気を蓄えているんです。

ここで使わずに運気を培って…



…って



ここ使うとこだよ!!!!





まぁ、スタンディングはがんばり次第でなんとかるなるからいっか…







昨日はすっかり書くの忘れてましたが、パタリロ始まりましたね。

EDは無意味な感じの絵で笑えましたw

いちおう、毎週チェックします〜♪





んで、シングル売上オリコンデイリー5位おめでとぉ!!!!

結構売れてますね♪

知名度上がっていくといいなぁ。