はんもっく

りしゃこが大好きです。





ハンモックぅ。ハンモック!。



ハンモックぅうううう!!!!




そうか、りしゃこハンモック欲しいのかぁ。



じゃ、プレゼントに

…って、普通は設置できないよねw





いやぁ。ドキュの続き待ちましたねぇ。

焦らしすぎですよ。

危なくバイオレーションしちゃうとこでした。



ハンモックのシーンいいですねぇ。

雅がりしゃこにいたずらするシーンてのははじめてみたかも。

りしゃこ絶叫系弱いからなぁw







業務連絡です。

例のブツ完成しました。



欲しい方は連絡ください。

今のとこ把握してるのは、



はやさん、zさん、nobyさん、さぼてんさん



かな?くれって言われてるのは。

欲しいと思ってるとわかってる人はもっといますがw

いちおう、正式に依頼よろしくです。



え〜、別にいらなかったのにぃ。



とか言われるとイタイので。





前回分ももらってないけど、欲しいって方、最終受付いたしますです。

それ焼いたらPCからデータ消しますので。



報酬は 1ディスク=1りしゃこ のレートですwwww



って、どんな商売やねんw





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス(12日の日記分)

>六さん

玉子焼きっていうんですね。

知らなかった…



>HIDEさん

お疲れ様でした。ホントメンバーには頭が下がります。

いくらなんでも握手はないと思ってたんですけど、そんなに事務所は優しくなかったね…



>キングさん

お疲れ様でした〜。

携帯クリーナーは感謝です!!



●コメントレス(15日の日記分)

>さぼてんさん

そうやって食うのか…

店員にアホだと思われたかもwww

高橋由美子ショムニとかにも出てたよ〜。

知っててもおかしくないんだけどなぁ。



>nobyさん

学祭とかいっちゃてる人だからね、君はw

来週からしっかりとチェックしませう。