交渉人雅流

りしゃこが大好きです。





交渉人雅流。

明日の休みが取れないかと交渉!!!!!!



…無理でした。



ってか、今日の分の仕事終わってません。

うう、名古屋行きたかったよぉ!!!

明日は仕事に必死系です。・゜・(つ猿`)・゜・。



秋から完全にカード化されるあれ関係の仕事のせいです…

まぁ、休めないってことはわかってたんですけどねぇ。





終電時間まで、仕事してふと思い出しました。

PJ録画忘れてたぁ!ヒィー(((゜猿゜)))ガタガタ



しっかりドキュは録画してたんですけどねw

シャッフルちょっと興味あったんだけどねぇ。

ハロモニでみれるかな?





ドキュ続編。

今週で完結なのかな?



とても幸せな気分になれました。



りしゃこさん、雅ちゃん、スタッフの皆様ありがとうございました!!

続き…あるといいな。





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>HIDEさん

承りました〜。

でも、次はいつ会えるのだろう?



>てんさん

了解しました。

欲しいっていってるのは実は知ってましたw



>皆様

レートはネタですのでw

りしゃこいただけるならそりゃ喜びますけど!!!