TOKYO

りしゃこが大好きです。





大阪で全部セットが売切れだった教訓をいかして、ちょっとだけ早めの会場入り。

時刻は8時過ぎ。

すでに人大杉



おまいら必死すぎ┐(´猿`)┌



…俺もね。





グッズ販売開始の11時〜自分の番まで暇しながら待ちます。

りしゃこに関わり始めてからもう並んだりとか、待ったりとか慣れました…

んで、ミッションコンプリート!

…でも、結構遅くまで残ってた(ノ>猿<)ノ

もうちょっとゆっくり出てくればヨカッタな。



購入後、暇なので徘徊。

ってか、ハロキのりしゃこ&千聖の週に紹介されてたものを探しに。



太鼓とかヲタが群がってるかと思ったんですが、誰もいませんでしたw

まぁ、バージョン違うしねぇ。

雅流もりしゃこ並に下手な自信あります(^猿^;



危なく何しにきたのか忘れそうな頃、サボテソさんと合流。荷物預かってもらって昼公演へ!

サボテソさんありがとう♪



コン自体の内容はDVD買ってみてくださいw

とってもよいコンサートです。



雅流のチケは所詮4桁なのでまったり入って、まったり待機。

開演後はまったり4、5列目で乱舞。



雅流が跳ぶ毎に前に押す人とか、つっついて呼ぶから振り向いたら邪魔だからあっちいけみたいな態度とる人とか



スタンディング怖いよ!!ww



雅流は温和な性格なので自分から、前の人を剥がしたりとかはしません。

なんとなく押し出されたりしながら、りしゃこと遊んでました。

あんまり…まわりはどうでもいいんです。

あくまで りしゃこと雅流 その他大勢なわけで。

みんなそう思ってるはずだけどね。



でもこれだけは謝ります。

ちなゆりの時に靴紐直してたんで、立った時に



頭突きかましちゃった人、ゴメン!



不可抗力です。



最終的な位置は舞波電飾のヲタの横あたりってか真横wにいました。

周りの皆様、迷惑かけてたらスンマセン。

まぁ、お互い様ですwww





大阪はセットリストも何もわからなかったので、全開でやりすぎた模様。

大阪ほどは疲れずに昼公演を終えることができました。





夜は御子ちんと一緒に入る予定だったのですが…



寝過ごしやがりました!



しかも、チケは御子がもって…

会場時間も過ぎた頃登場。



どうやら、朝までz氏と遊んでた模様。

冗談で抗議のメールを送って、夜の部に!

このメールが後に雅流を青ざめさせることになろうとは知る由もなかった…





夜の部はkohakohaさんも一緒に。

後ろの方でまったりと観ることにして入場。



…超広い!!!

スタンディングなのに席あるコンより広い!

間違いなく。



やりたい放題やらせていただきました。



昼の部の前の方と同じコンだとは思えないようなw

1日に2度おいしい♪





周りには茨城県人会らしき人たちがいたのですが、この方々おもろいですねw

おかげで楽しい時間を過ごすことができました。



絶対ここみてないと思いますがお礼いっときます。



ありがとうございました!





その場でお礼言おうかと思ったんですけど、気がついたらね…



連れの2人が消えてました!



携帯も含めて、御子が鍵持ってロッカーに入ってるので…



プチ迷子



ですよ;゜(´猿`)゜;

割りと必死に2人を探しました。



合流できたよ…ヨカッタ。



合流後、渋谷で軽くお食事。

ライブ後の



ドリンクバーは推せる!





日曜にお会いした皆様、ありがとうございました。

楽しかったです!!!



そして、Berryz工房



りしゃこありがとう!!!





ホントに、ホントに幸せな時間でした。

りしゃこの涙は美しかったです!!!

…雅流の涙は見苦しいですw







雅流は亜弥ヲタです。