殺意

りしゃこが大好きです。





なんちゅう名古屋イベなど



存在せぬ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!



存在はしないんですが、りしゃこベリーズのみんな、参加した皆様お疲れ様でした~





雅流は仕事してましたよ。

必死に。



今日は会議&先輩の奥さんが入院するかもってことで泣きながら出社したんです。

そしたら、さっきいったのとは別の先輩が風邪ひいたとかで休みやがりました。

よみうりイベの日誕生日だとかで代わってくれなかった奴です!



久しぶりに殺意というものをおぼえました…



雅流も風邪ひいたことにすれば…って、俺いないと仕事にならなくなるからなぁ(-.-;)

この辺考えちゃうのが、社壊人になりきれないとこなんだよね。

そして、今日俺一人で大変なんですがo(><)o



仕事のあと、nobyと渋谷の社交場で落ち合う予定だったんだけど…閉店時間に間に合わず。

買い物お願いしときました。ありがとね♪



しかし、渡したディスク間違ってたらしく…

燒き過ぎてわけがわからなくなってましたw

確認したら、他にもあったんで助かったよ。

危なく苦情の嵐に襲われるとこだった(@_@)



さて、単独東京がんばりますか!





雅流は亜弥ヲタです。