老PCは死なず。ただ猿のみ。

りしゃこが大好きです。





PCが逝ってました(ノ猿`)シクシク

起動しようとすると、OSの立ち上がり画面で三本の縦線が数箇所。

で、立ち上がりません。



こいつはダメだなと判断し、HDD交換OS再インストールを決意。

え?なんでそのままフォーマットしないかって?

そりゃ、



Cドライブのりしゃこ画像



に未練があるからですよ!

レコメンのHPから保存したりしゃこ画伯の絵画をバックアップしてなかったんですよ。

後世にこれを版画におこして販売したら、1枚数百万はくだらない代物です。

見捨てたりはできません。



ってことで、HDD購入。

某梨華ヲタ様のとこでw

あそこ安いんですよねぇ。同じチェーン店よりも。

160GのHDDを9000円弱で購入。

帰宅後、HDD交換。OSのディスクを挿入。



縦線キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



OSが逝ったんじゃなかったのか…

ついでにうちの化石のようなPC、160GのHDDを80Gとして認識。

残り半分は?残り半分は?

大容量認識できない時代のやつだった模様(;´猿`)ウウッ…

このままだと9000円の半分の4500円分のHDD…つまり



りしゃこの公式写真30枚分



が無駄になることになります。

それはもったいないので、HDDをもとに戻しました。



他にはグラボを疑ってみましたが、OSが立ち上がる前の出来事なんで違うような気もするし…

気まぐれに再起動。



…。

…。

…あれ?



…治ってる。



…なんだったんだ????

いやぁ、PCって摩訶不思議アドベンチャーですねぇ。

とりあえず、しばらくはこのままいけるかな?

新PC導入も検討しようかなぁ?







何気なく情報サイトでけむナビってサイトで「スッペシャル ジェネレ〜ション」のイベのレポが掲載されてるという情報を見かけたのでのぞいてみました。

なんでいまさら前の曲のイベやねん!ってつっこみはおいといて
これって…



>6月8日には、最新シングル「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」を、同月22日にはDVD「シングルV『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』」も発表。7月、8月と開催されるイベントのチェックもお忘れなく!!



イベが7月にもあるってことかぁ?????

新曲イベかぁ?

新曲イベだと参加券を7月に入手するのは不可能だからありえないはずだし。
単なる間違いの可能性もあるけど。







そういえば、ごっちん秋コンやっとあるみたいですね。

1公演くらいはいきたいかも。

なっちと娘。はあいかわらず興味なしの方向で…

キャプテンは…どうしよう?

みた方がいい内容です?

前半戦はいろんな人の評価が分かれすぎでwww







雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス(放置して申し訳…)

>たみっちさん

夜で了解です〜♪