小春ヲタ大量生産編

りしゃこが大好きです。





各地から続々とりしゃこクリアファイル引きましたの報が寄せられております。

って、いっても2件ですがw

ありがたいことでございます。

がんばって、該当の推しを引きたいと思います。

ノルマ@4000円…



この前、くれさんの報を受けてチャレンジした6枚は



熊井友理奈夏焼雅吉澤ひとみ新垣里沙小川麻琴



そして、





りしゃこチュモ〜!!!!





他人の推しをって思っても、俺はりしゃこに惹かれ、りしゃこは俺に引き寄せられているのでどうしても引いてしまいますw

集合写真の期間までに後ノルマ4000円なんで、もうちょい買いますので期待しないで待っててね〜



あ、あと引き取り手も募集中w

見事にベリは四天王、娘。は死天王を引いたわけですが…

雅流にとっては等しく無価値なんですけどw





なんかメイン猫りしゃの方のプログラム調子悪いです。

プログラム入れ替えてみようかな?





ドキュの消化試合編が終わり、リニュされました。

…いや、雅流的にネ。



小春ヲタ大量生産編開始ですねw

こ、今回はひっかからないぞぉwwwww







雅流は亜弥ヲタです。