願い?欲望?

りしゃこが大好きです。





七夕ですね。



※ここいらのテキスト書いたのは7/7ですが、うぷしそこねました。



短冊に願いをたくし、笹の葉に…

ロマンティックですね。

雅流も願いをこめて、天の川に祈ります。



りしゃこと結婚します。



ってこりゃ、願いってか



欲望



ですね(^猿^;)

願い→欲望って言い換えた瞬間に、ロマンティックなものからなんだかドロドロしたものにw

でも、笹の葉につるされてるのってだいたいは欲望ですよね?

「〜が欲しい」とかまさに欲望そのものですもんね。



私利私欲じゃない願いを短冊に書いてる人ってどんだけいるんだろ?

「世界が平和でありますように」「みんなが幸せになりますように」とかはそれっぽいけどね。

なんか偽善者っぽいw

ちょっと、願いごとかえよう。

願い事は?????



ギャルのパンティお〜くれ!



…じゃなくてw





りしゃこと雅流が

幸せになりますように!






これだな。うん。





雅流は亜弥ヲタです。