普賢三昧耶

りしゃこが大好きです。





今日発売の写真を買いにハロショへ行ってきました。

金曜にも写真出る事を知って凹。

そしてnobyにもらったスタンプ行方不明。ドコダ?



しかしバスケース全然再入荷しませんね…まめに通ってるんだけど



本日の端数トレファイル。



新垣里沙三好絵梨香



でした〜。みよちゃんははやさん行き決定です。

なかなか、狙ったのはでないですねぇ…





ハロショの帰りの山手線。

ずっと普賢三昧耶の印を結んでる人がいるんです。

わかりやすく言い換えましょう。



カンチョウ



の形です。

親指重なってたからちょっとちがいますけどね。



…怖くないですか?

この人椅子に座ってるんでこの状態なら、彼の指先は前に立つ人の股間(前)です。



でも、もしも電車を降りようとこの人に背を向け、隙を見せたとしたら????



ズブッ!



って、いかれるに違いありません((;゜Д゜)ガクガクブルブル



幸いその惨劇を見ることなく雅流は電車を降りました。

その後どうなったかは知る由もありません。



…んなわけないかw







起立!で新曲「21時までのシンデレラ」OAされましたね。



…イマイチかも。

振りついたら化けたりするかもしれませんが。





雅流は亜弥ヲタです。