なぜか休みです、今日…

りしゃこにデレデレシンデレラです。





にわかに仕事が忙しくなってきまして…今週頭は過労で何もできませんでした(´猿`。)グスン




電車男のドラマ版みてみましたが、ちびノリダー演技大げさすぎませんか?w

まぁ、こういう人いるかもしれませんが、キョドリ過ぎwwww

秋葉系ヲタっていうより不審者じゃないか?

まぁ、演技を大きくわかりやすくってことなのかもしれませんが、なんか違うような…





さて、グッズの共同購入ですが、みうなにHIDEさんが名乗りをあげてくれたので、1045円/1メンバーになりました。

なんとか1000円切らせたいね。

毎日、日記に情報コピペするのもなんなんで、更新情報は



こちらで



なんか、あっちは落書き帖みたいになってきたなwwww





今週は続々と公録&新曲イベの情報が発表されてます。

ほぼ、公録とイベを同じ場所でやるみたいですね。



新戦略の試金石としてベリの新曲を使ってくるとはねぇ。

来年あたりは別のグループでやりますよ、たぶん。

イベの会場をおさえるのと同時に地元ラジオでのPR戦略。

コスト的にもよく考えたなぁ、と思います。

…でもね。





りしゃこ働かせすぎだぁ!





また、りしゃこダウンしたら、事務所に剃刀入りの手紙を送ります!!!

間違えて記名で送って逮捕される予定w



りしゃこに会える機会を増やしてくれるのはうれしいんだど、どう考えても



イベ&紺の数>とることの可能な休みの数



なんですよね。

夏休み期間なのに足りなくて有給申請中wwww





あまりに数が増えすぎて自分の予定すらわからなくなってきたんで、整理してみました。

いやぁ、参戦数少ないです。

雅流はイッパソですね。





雅流は亜弥ヲタです。