女王の教室

りしゃこが大好きです。





今ハロ紺どころでは無いくらい気分が重いです。無気力です。





だって仕事なんだもん!





コンとかオフとかいいなぁ…

日曜だったら間違いなくいったんですケドネぇ。

来週までおあずけです。







仕事を終えて帰宅して、TVをつけてみました。



女王の教室



です。





これ面白いですねぇ。

ちっちゃい子いっぱい出て…ストーリーが斬新です。



あと主役の子がいいですね。

演技がおっきくて面白い。

ドラマっていうよりは舞台よりの気がするけど、このドラマならいいんじゃないかな?

昨日の電車への評価と矛盾するようだけどw



番組の掲示板でも賛否両論あるみたいだけど、これがどうなるのか興味深くないですか?

来週も楽しみだ♪



土曜のこの枠のドラマってB級っぽくって好きなんです。





雅流は亜弥ヲタです。