何ヲタ?w

りしゃこが大好きです。





今日はFFしかやってないわけですが…





最近、なんとなく土曜はガンダム録画してみてるんですが、結構面白いですね。

ガンダム信仰世代からすると、絵がダメなんです。



…俺別に信仰してませんがw



これで敬遠してたんですが、みはじめてちょっとづつ世界観を理解してきたら面白くなってきました。

元々根底にあった国と国の関係とか、体制と反体制、そういったものを絡めながらストーリーが展開していて、



ホントヲタ向けねw





ガンダムかっけ〜って見方もいいでしょう。
でも、その裏にあるものを考えながらみてくと、より楽しめる仕様になってる模様。

いや、ホントおもろいっすよ。

百式(???)とファンネルがでてきたので、思わず話題にw





響鬼、紅くなりましたね。

カッコ悪くなってません?????



あの



サイコガンダムカラー





が歴代仮面ライダーのどれよりもカッコよかったのにぃ。

ちょっとがっかりです。

まぁ、響鬼はストーリーがおもろいので良しとしましょう。





…って、俺って何ヲタよ???www

あ!



雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>nobyさん

は!主役って天海祐希か!

…主演だけど、主役じゃないんじゃ?w

天海祐希の演技は隙がないっす、完璧だな、ありゃ。



>ポジテンさん

こっそりパクったのばれたかw