管理教育

りしゃこが大好きです。





いやぁ、女王面白いですねぇ。

悪魔のような教師って扱いされてますが、あの教師のスタイルも理解できないことはないんですよね。

ある意味行き過ぎた完成形ですわ。

児童に関する情報を知りすぎてるとこがサイコホラー的な怖さがありますけどねw



あれは究極の管理教育をデフォルメしたような感じですよね?

つきつめてくとああなっちゃうのかな?

保護者の観点からするというコトをきいて、勉強をする子。

理想的な状態ですよ。



管理教育に行き詰まって発想の転換で「ゆとりの教育」とかいうアホなものを打ち出して(これで雅流は教育を見捨てました。)、今それが破綻してます。

なんかえらい人謝ってたしw



管理教育へ回帰ってのは、いろいろ親がうるさいので無理かと思ってたんですが、「あぁ、親が納得しちゃえばいいのか!」ってのに気づかされました。



なんか、いろんな縮図がみられてものすごく面白いですよ。



ええ、何が言いたいのかといいますと、雅流がこのドラマを推してるのは





小学生が好きだから



ってのが理由ではないってことが言いたかったのですww

とりあえずドラゴン桜よりもはるかにこっちの方が面白いと思う。





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>nobyさん

ああ、いたのかぁ。げっとゴールのパクリ。

でも、せっかくだから、持ち歌の替え歌がおもろいとおもうんだけどなぁ。