応援歌

りしゃこが大好きです。





気がついたら、ギャグマンガ日和のテーマソングを口ずさんでいました。

…そんなに回数みてないんですけどねぇ。



ギャグマンガ日和ってのはパタリロ西遊記の後にやってるアニメでパタリロ録画してると、そのままギャグマンガ日和をみることになるんですよね。

DOKYU時間までですが。

このアニメの原作は月刊ジャンプでやってるんですが、正直原作は大して面白いと思ってませんでした。

しかし、これが映像化されると



妙な間





とかが絶妙なんですよ。

パタリロよりおもしろいっす。

パタリロもEDみるためだけに毎週みてるんですけどねwwwww

SPタイムはシングルVがあるから、それほど…





なんやら、FCチケの当選発表だったみたいですね。

今回は必死じゃかったので完全に忘れてましたヘ(゜猿゜ヘ)アヒャ



結果ですが、



全部当選してます。





代理発注依頼された方、ご安心を。

メテオさん、今回はちゃんと当選しました…実はこれが一番((;゜Д゜)ガクガクブルブルだったんですw







昨日、ガッタスみてて思ったんですが、応援が



単調で寂しい





ような気がしたんです。

なんでかな?って考えたてみました。



Jとかだと応援でコールだけじゃなくって、いろいろ歌があるんですよ。

コールの方は多少模倣してるようなので、それも含めてバリエーションが増えたらいいんでないかな?と思います。

まぁ、Jと違って仕切ってる人がいるわけじゃないんで、難しいとは思いますけどね。

そういうサイトでも立ち上げて本格的に応援していくっていう猛者でもいれば面白いと思うんです(昨日は見えませんでした、いたら「もっとがんばれ!」ってことで)。





たとえば、個人の応援歌です。

雅流の好きな選手で元レッズの福田選手の応援とか面白かったんですよ。

有名なんで知ってる方も多いと思いますが、エックスジャンプしながら(手を顔の前で交差させます



「お〜 お〜 お〜 福田! ゲットゴ〜ル 福田!」



って、歌うんです。



こんなんがガッタスでもあったら面白いと思うんですけどねぇ。

既存の応援歌のパクリでもいいですが、せっかくだからハロプロってか、その人の所属ユニットの歌の替え歌で応援したら盛り上がると思うんですよ。



歌詞書いたコピーを配って広めるようにしたら(もちろんゴミ拾い覚悟でね)、ちょっとは浸透するんじゃないかと思います。

実際、Jではやってましたし。

歌詞が微妙に変化しててびびったこともありましたがw



ま、こうやったらおもろいのに、って思ったコトを書いただけです。

りしゃこもいないのに雅流にやる気はありませんよ、もちろんww





雅流は亜弥ヲタです。