灼熱

りしゃこが大好きです。





7/3。

今日は公録&シンデレライベ♪



暑いからまったり行くことにしました。グッズ並ぶこともないしね、今日は。

まったりと9:30ごろよみうりランド着。

なんとなく列に並んでマガジンを読みながら開場を待ってました、今日も暑くなりそうです。



開場、そして





干され席キタ━━(゜猿゜)━━!!!!





B4列。やや左より。

…まいっか。期待はしてなかったです。



開場から、公録まで2時間。

暇なので、イベスレとかながめてたら、





梨沙子欠席????





わりとブルーな気分で入場。

身分証明書が必要とか噂があったけど、全くチェックなし。

ものすごく遅れて送られてきた自枠(干され席)で入場したけど、意味なかったみたいね。

公録イベ開始まで、太陽が照りつける。

肌が焦げ付きそうだ。



雅流のハートはりしゃこへの想いで焦げつくほどに燃え上がってますけど。



う~む、りしゃこ欠席のソースみつからんなぁ。

とか思ってると、公録イベ開始。



りしゃこさん元気に登場!!!!





すっかり踊らされました…





実はね。サボテソさんに席譲ってもらって、



2列目



だったんですよ。

左スケブ持った人(その横通路)、右おとなしそうなヲタ。



前欠席。



おおお???

2列目だけど、雅流とりしゃこの間には何も遮るものはないじゃなですか!!!

これで楽しくないわけがない!!!

オープニングのシンデレラ、気持ちよく躍らせていただきました♪

前いないし、左の人通路出てたし、広い広い♪



長くなるので、内容省略w

放送聴いてくだされ。

美勇伝ごっちんがコーナーの最初と最後で歌披露。

これはこれで楽しかったです。べりひっこんじゃったんで、雅流はおとなしめに(なってたかはしりません)

ここ、「ライブライブライブ」ってコーナーで先輩のステージをみて勉強ってコーナーのはずなんですが、なぜかべりは引っ込んでました。

まぁ、暑いんで適度に休まないとね♪(ヲタはフル稼働ですがw)



とにかく、むちゃくちゃ楽しかったです!

サボテソさんありがとぉ!!!!!

っていうか、





りしゃこありがとう!!!!!





外にでると、たかぼさんといつもの連れの方(完璧スレの方らしい)がいたのでご一緒させてもらう。

完璧スレの方々のあたりで時間まで、完璧スレの方々をROMるw



救急車が登場したので、何事かと思ったら完璧スレの方が飲みすぎで救急車がきたらしい…

あそこで救急車みたら普通は熱射病とかだと思うよねぇw

救急車が搬送するにあたって付き添いが必要だとかで…まぁ、誰もいきたくないよね。

お疲れ様です。



と、一方的に観察してました。

この時間にたみっちさんお疲れの様子で、一緒に救急車に運ばれてくかとwww



そうこうしてるうちに、イベの時間15分前になったので入場。

さっきと比べるととおひ…

欲望もレベル上げればちょっとやそっとじゃ満たせなくなるね。



イベ開始。

てっきりシンデレラからはじまるかと思ったんだけど…まぁ、ネタばれしない方向で。



左右のヲタが足元に荷物を置くという凶行。

狭いのぉ、とか思いながら控えめに…控えめにやってたはず。

でも…気がついたら





隣の席が空いてるんですがw





隣の隣が空いてたんで、隣のヲタが移動した模様。

なんか広くなっちゃった♪

なんで、イベも楽しく遊ばせていただきました♪





あくすまで、まったりと握手してるりしゃこをみつめながら、上半身は踊りながら時の流れに身をまかせる。

本日のりしゃこ様はすこぶる元気でいらっしゃいました。

りしゃこが楽しそうだと雅流も楽しい♪

元気で元気で今日はいつもと違いました。





休憩のつなぎにりしゃこ登場!





アニキに懸命に食い下がるりしゃこがかわいくって、くぁわいくって





残っててよかったぁ!





本日は有意義に休日を過ごすことができました。

無理やり休み代わってもらった甲斐があったってもんです。



楽しい時間をありがとう。もう一度いいます。





りしゃこありがとう!





雅流は亜弥ヲタです。