熱暴走

りしゃこが大好きです。





PCぶっ壊れてます。・゜・(>猿<;)・゜・。 ウエ〜ンッ

周りでも壊れてる方多いみたいですねぇ。

暑いから熱暴走ですかねぇ。

雅流はりしゃこにお熱です。胸がうずいてしまう…





でも僕は暴走してるわけじゃな〜い!





月曜に日記を書き終えて、買い物から帰ってきてからUPしようと外出して。

…帰ってきたら立ち上がらなくなりました。

分解して組み直してみたんだけど。今度は本格的におかしいらしいです。

ちょっと前に出た症状がまた出てきちゃって、立ち上がること自体が稀になっちゃいました。

さすがに新しくしようかなぁ(;´猿`)





月曜の日記は比加里になったこと。

火曜は写真集が売ってなかったことなんかをかきたかったんですがお蔵入りです。



写真集は昨日イベ会場で買えたんでいいですけど。

なんかイベDVDなるものが存在してたことに気づかず…

来週は忘れず買ってこよう!





ああ、月曜の日記の内容でこれだけは書いとかなきゃいけなことが。

どなたか、ご〜さゆさんの連絡先教えてくだされ。

よく考えたら、俺しらなかった(-猿-;)ナンテコッタ

さゆの写真だけ渡してないや。





あともうひとつ、連絡。



8/13(土)暇な方いらっしゃいませんか?

WB夜公演連番相手募集中です。



天空の城ラピュタ(2F-5)なんでお代は応相談でよいです。





雅流と連番





ってのが、デメリットですw





雅流は亜弥ヲタです。