待ち受け画面

りしゃこが大好きです。





待ち受け画面新しくした。



横顔だけどりしゃこの笑顔!!





ポケモのカレンダーが今月はBerryzだったんで使ってみました。

梨沙子友理奈です。

これ一番上だったんで他の組み合わせは知りません。



待ち受けかえて、携帯開くと



ドキっ



ってしますね。

りしゃこがかわいすぎるんですもの。



かわいいりしゃこで思い出しました。

りしゃこはたいていかわいいですが、2nd写真集をよみうりランドで購入してきたんで鑑賞。



…。

…。

…。

…???

…!!!!



すごいっすよ、すごいっすよ。

これは、何ですか?何ですか、これは?



前作はいまいち内容が薄いのをりしゃこのかわいさでカバーしてたんですが、今回は違います!!



タイトルの「Seasonz」の名前に偽りなし!

四季のりしゃこが楽しめます。

4度おいしい?4倍楽しめる?

違いますよ!!!!

りしゃこに関しては



4乗



で楽しめます。



りしゃこ×りしゃこ×りしゃこ×りしゃこ=∞



阿修羅稲綱落としぃ!!!





って感じです!

前作ってなんだったの?って思えるくらいに出来がいいです。

写真集史上最高の作品であることは間違いないでしょう。

りしゃこいるし。







先日、青汁の件で「舞波が飲んでない」って書きましたが、よくみたらコップ空ですよね?

カメラに映る前に飲み干したのか?

そのわりにはリアクションが??????

でも、舞波なら飲んでもそのままクールに通しちゃいそうだなぁ。

真相はいかに?

りしゃこが飲んでないだろうっていう推論は揺るぎないですがw





雅流は亜弥ヲタです。