ツキって質量保存の法則でもあるんですかね?

りしゃこが大好きです。





WBの時間まで日記かいてたら、青い封筒です。

大宮のチケが届きました。





33列…



え?雅流だから普通じゃん!って思うでしょ?

でもね…つい最近zさん依頼の娘。が





3列



だったんですよ。

運を無駄打ちした模様(ノ猿<。)うっうっうっ

たみっちさん、ごめんね。



これが逆だったらなぁと心から思いました。

zさん怒るかもしれないけどw

まぁ、実際渡したのは3列だから怒らないか。

単独は頼みますよぉ、マジで。





無意味に凹みながら、中野へ。

今日はソロ参戦なんでまったりと。

…まったりとグッズに並ぶはずだったんですが、超並んでるですが。

誤算だった。



中野限定の写真だけ入手して、しばらく漫喫で涼んでから中に。

そしたら隣のWヲタが限定Tシャツがどうのこうのとか…





買い忘れてる…



なんでもかんでも写真つけんなよな...(ー猿ーメ)





さて公演、3日も連戦なんで軽く流すつもりで。

配置は左通路、右Wヲタ。

前、千奈美はっぴ。



六さん、後ろの方だったけど気持ちよく踊れたんでGJです!

金曜だし、後ろなんで誰も誘わずに2席使用とかw

Wのとこは横のヲタの暴れるスペースあけたげながら、りしゃこがいるとこは…よく覚えてませんw

あの曲とか横のヲタが不満そうな顔してたのがちょっと罪悪感…



まぁ、最近贅沢になってるので、前の方の魔力に負けずにどこでもそれなりに楽しみますよ。

コンタクト片目なくしたから、視界がいまいちクリアじゃないのが難点ダナ。





公演後、買い忘れた日替わりTシャツ購入のためグッズ売り場に。

売り場について注文するも売り切れ。・゜・(>猿<;)・゜・。 ウエ〜ンッ

帰宅後、速攻でヤフで落札。

明日、会場渡しで受け取れることになりました!!!!♪~♪ d(⌒猿⌒)b ♪~♪





雅流は亜弥ヲタです。