2日目は忙しいです。

りしゃこが大好きです。





代々木二日目。

10時20分頃会場着。

すげ〜列でした…

列に並ぶも11時30分に列を切られる。

わりと前の方だったので、そのまま入場列として並ぶ。



ここで問題点が。

このまま入っちゃうと昼連番のキングさんにチケを渡すことが出来ません。

連絡をとってチケを渡さないと。

メールしようと思ったのですが、キングさんは名古屋で携帯を手放してるため携帯輸送中。

電話は通じてるらしいので電話してみる。

なんか様子がおかしい。



御子に電話がかかるミラクルが!!!!



…登録間違ったらしい。





御子、朝っぱらからごめん。



たみっちさんに救援要請のメールを打った直後、肉眼で発見!

無事チケを渡すことが出来ました!



本日の日替わりグッズを購入後、とりあえず席にいってみる。

隣、梨沙子特服(((( ;゜猿゜)))ガクガクブルブル

配置。左通路から千奈美特服、梨沙子特服。右キングさん。

前後…印象にありません。





いやぁ、キング連番は楽しいです。

踊るの付き合ってくれるからねぇ♪

周りの人たちは迷惑かもしれないけど。わりとうざいよね…この2人w

足元が汗でむちゃくちゃすべるwwww

ターンとかするとこけそうになる。



本日のりしゃこさん。

だんだん余裕でてきたみたい。

校歌って、みててあんまり面白いものじゃないんですが、りしゃこの表情がむちゃくちゃいいんですよね。

気持ちよく歌ってるっていうか、楽しそうっていうか。

なんだか雅流も楽しくなってきます。



雅流がうれしいのは自分がライブで楽しいっていうのもそうですが、りしゃこがステージで気持ちよく歌えるってのが一番なんですよ。

だから、客席で動かないとかありえないんです。

バラードとかでもサイリウム揺れてるのがみえたらうれしいだろうし。

プレースタイルからしたら無手なのが一番いいんですが、だからあえてサイリウムは持ちます。

梨沙子特服のサイリウムいっぱい生えてるやつとかでっかすぎて邪魔になっちゃうなぁ、雅流には。

隣でちょっと邪魔なんで、左の拳で抑えちゃったけど…(サイリウムをです、殴ってませんw)

雅流が飛んで叫ぶと隣がちょっとおとなしくなっちゃってたのが、ちょっと気の毒だったかなぁ…



うん、昼のキング連番は最高でした!

キングさん、ありがとう!

唯一の心残りはシンデレラでポジションチェンジし忘れたから絡みのところがなんか変でしたねwww




昼と夜の間に昨日の日替わり写真を受け取りに。



出品者の方、開口一番「wの方の方でしたっけ?」って。

てっきりwヲタかと思ったんですが、Tシャツが欲しかったらしい。

雅流はTシャツはいらないのです。今日の分あげると申し出たら写真代はいらないってことに♪

結果、Tシャツと写真のトレードになりました!

安くあがってよかった♪

日替わりで1日4000円ってひどいですよ…





夜はnobyと天空の城ラピュタwww

2F5列目だったんですが、前全員座ってる…

んで、左の2人も(´猿`;) う〜ん・・・

座られてると、蹴りそうなので左右チェンジしてもらう。



昼で体力の消耗が激しかったので気持ち抑え目に。

配置は左noby、右雅ヲタ(最後の方で「みやび〜」って言ってたので気づきました。)



遠かったけど、2Fってみやすいね。ってか、前が座ってたからかな?



自己紹介の時、りしゃこしかみてなかったんで茉麻の存在忘れて「りしゃこ」と叫ぶ俺w

茉麻ごめんね…



そんなに暴れすぎるでもなく、ほどほどに夜公演を終える。

やっぱ雅流は



りしゃこが好きみたいです。





公演後、ご飯を食べるために新宿に移動。

携帯見たら、kenkenさんからの着信が。

今日きてたんですねぇ、知りませんでした(;^猿^A フキフキ



今日もそうだったみたいですが、ガッタスみてから明日もくるんで遅刻の可能性があるとのこと。

そのためにチケットを受け取っておくことに。

お茶してから来るって言ってたので、ご飯食べてから携帯見てみると…



30分前に新宿ついたとか





お茶っての誰かとお茶するって意味じゃなく、一人でお茶してたみたいで…

ホント申しわけございませんでした。



そのまま帰宅して。





FF



ミッションとかやってたんですが、半分気を失ってました…

1回全滅したのは、俺のせいじゃない…と思うw





雅流は亜弥ヲタです。