秋葉系です?w

りしゃこが大好きです。





身体が痛いんですけど…。

だいたいライブの後は休みを取るんです。

イベとコンだけでもう休み使い切ってるから(-猿-;)ナンテコッタ



身体動きません。

筋肉痛とかはないんですよ。

ただ、全身が恐ろしく重い。

そして、骨とか腱とかが痛いんです。

この辺ってどうやって鍛えればいいんだろう?????





一見、3連休してるんでリフレッシュしてるように思われてるんですが、体力は…

心の力はMAXまで回復しましたけどね♪



ザケルだろうが、バオウザケルガだろうが



バオウリシャルガ



だろうが今なら撃てますよ?w





さて、昨日の非ヲタ飲み会の話題です。

大遅刻して飲み屋に行ったわけですが、当然



りしゃことデートしてました!





って正直に言うわけにはいきません。

公式には寝過ごしたってことにしときました。



夢の世界にいた





ってのは間違いじゃないのでw

noby君、口裏あわせよろしく(^猿^;)





登場したら、髪型が秋葉系だってゆわれましたw

まぁ、ちょっと長めなだけですけど。



でも秋葉系って雅流的には



黒髪、ストレート、メガネ。





なイメージがあるんです。

俺、



茶髪、ウエービー、コンタクト(裸眼)。





なんだけどなぁww



とりあえず、



エルメスたんにであえたら切るよ。





ってゆっときました。

あ!!!!



りしゃこたんにであってる





んで切ろうかなぁ?





ただねぇ、秋葉系には





こんな黒いやつはいないだろ?w







雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>キングさん

いつもより、踊ってるのかぁ。



いっつもああだと思ってました。



サイリウムはバラードこそ振りたいんですよ、雅流は。

りしゃこがバラードを歌ってるってのはないんで、振ることはないけど。

ステージで歌ってるりしゃこが気持ちよく歌えるってのが一番なんで、歌ってる時にサイリウムが揺れてるのが見えてる方が気分いいと思うんですよね。



凶器なのは…しかたないさw

しばくのはやめてくれって怒られたことあるよ(>猿<)