3日連続とかもうなるべく避けようとw

りしゃこが大好きです。





昨日の経験を生かして1時間早く会場に。

ヒビキみないでうちをでました。

今日は昼チケないんで、入場列になられても困るから…

でも…既にすごい列でした。



やっぱり、1時間以上並ぶ。

ギリギリでした。

11時の時点で階段にいないと、締め切られちゃうんです。

雅流の後30人くらいで切られてました(((( ;゜猿゜)))ガクガクブルブル

マジレンジャ-もみるべきじゃなかったw





なんか必死系の人たちは北海道干して、先に福岡行ってるとか…

この前の仙台が並んだ順って言う暴挙でしたからねぇ。

公録の時間もあるから、抽選とかやってられないってのもわかるよなぁ。

雅流はもう休みの取れるキャパオーバーしてるんで無理ダナ(;>猿<;)





夜公演まで時間があるんで渋谷ハロショに。

なぜか3000円近く買うものが。

階段上がってると、昨日の梨沙子特服の中の人(w)とすれ違う。

ま、向こうは覚えてないと思うけど。





そのまま時間まで漫喫。

最近読んでるのが、「MONSTER」。「YAWARA」とか「21世紀少年」の作者の作品です。

中野の3日とも漫喫寄ってたりとかw

それで6冊しか読めてないから少ないんだけどね。

まぁ、そのうち数時間は寝てたというか、気絶してたというかwww





夜公演。

kenkenさん遅刻。

配置は左kenkenさん。右ベリヲタ。前W人形もったヲタ。

ピリリまでkenkenさんいなかったんで2席使用。

ピリリで左に歩いてたら左空いてるはずなのに、左のヲタに当たって…当たるごとにこっちにビクッてするんです。

ちょっと動きすぎたかも。

右のベリヲタプチ踊リスト。もっと堂々と踊ればいいのになぁ、と思いました。

kenkenさんが登場してから、左足の調子がおかしくって飛べませんでした。

3日連戦て…やっぱ無理あるな。



なんか、今日の身体の痛いのは1日目のか????って思ったりw

まぁ、オッサソだからな。11歳だけど。



前のヲタさん人形上げると視界が悪くなるので、サイリウムで制しときました。

この人結構おっきいしね。

なんかでっかいもの振る時は自分の顔の前とかにしてくれんかなぁ?って思いました。

まぁ、ウザさについてお前が語るなって感じですが…



この人、ともぞうさんの知り合いみたいなんですが、怒ってたらもうしわけ…





この後、飲み会(非ヲタ)。

WB行ってたせいで大遅刻だったわけですが、



りしゃこと会ってました。





とはいえませんでした(/猿\)





ここには来てなかった人なんですが、亜弥コンで



2列前に雅流がいる





とか、メールがきてたとか…

声かけてくれればいいのにぃ。



なんか、声かけづらい状態だったのか?www





心当たりはないなぁw



う〜っむ、ってことで眠いです…





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>かむさん

うぉおお、あれがかむさんだったのかぁ!

知り合い以外で自分とタメはる人は久しぶりに見たなぁと思ったら。

あの時、名刺渡そうかと思ったんですが、名古屋(中野もw)名刺持ってくの忘れてまして。

ベリヲタにあんまり知り合いいないので、仲良くしてやってください♪



>あ〜るさん

あの桃子ヲタの方ですね。

現場で会った時にはよろしくです〜♪

大宮は自チケでは入らないことになっちゃたんですよぉ。

また、連番になった時にはよろしくお願いしますね。



うちも、アンテナ登録しときました〜

今後ともよろしくです♪