ゆうこりんトレカ

りしゃこが大好きです。





後輩が、「これ要ります?」ってトレカを持ってきました。

チャンピオンの付録のゆうこりんです。

No.4とNo.6でした。

ゆうこりんに必死系の人はコンプしたり、するんだろうなぁ。



先輩思いのいい後輩です。

でも…



何で俺のとこに持ってくるの?w





りしゃこのならともかく、ゆうこりんのトレカなんか集めてないし。

雅流はりしゃこ以外の女性に興味ないですよ?

なんで、はっきりと言ってやりました。





くれ!





とりあえず、仕事する環境で一番見えるとこに飾っときました。

ホントはりしゃこの写真とか飾りたいんですが、それだと





仕事にならないのでw





帰りには、ゆうこりんのトレカにバイバ〜イって手を振って帰宅。



…何やってるんだかw





雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>nobyさん

ありがと〜。

前日、WBに君と行ってる事はいってるんでw

隠すのは当日欠席の理由だけでよいです〜。