ズル剥け

りしゃこが大好きです。





ズル剥けなんです。

何がズル剥けかって?

まぁ、それも間違いではないんですが(何?w)、足の裏の皮の事です。



フットサルやってた頃は常時そんな感じだったんです。

でも、今回は切り返しに足の裏の皮がついていけなかったわけではないんだよね。



違和感を感じ始めたのは、スペジェネイベの頃。

なんか足の裏痛いと思ったら、ウオノメができちゃいました。

治療のためドラッグストアでかの有名な



イボコロリ



を購入。

これってウオノメとったりするもんだったのね!

名前は知ってたけど、効能は知らんかったよ。





使用方法はサリチル酸って薬品がついてるシートを患部にあった大きさにカット。

それを付属の絆創膏で固定します。

すると、あら不思議。

患部付近の皮がふやけてウオノメごと除去できます。





…できるはずだったんです。





雅流は割とアクティブな仕事をしてまして、1日中舞い踊ってるんです。

仕事の後でね、靴下脱いだらびっくりです。

絆創膏が部長のヅラばりにズレててさぁ。





健康な皮が逝きました





これを繰り返し、もう足の裏ズル剥け状態です。

痛くはないからいいけど。

ちょっと、皮薄くなりましたが新しい皮に一新された感じです。

全身に貼り付けたら、





脱皮とかできるかな?







雅流は亜弥ヲタです。