モドキ

りしゃこが大好きです。





なっちの新曲は「島谷ひとみ」にしか聞こえないなぁって思ったら、おんなじ事考えてる人いっぱい。

てっきり、なっちにはパクリキャラ定着させようとしてるのかと思ったら、曲は島谷さんの曲作ってる人に外注だったとか。



ここまで酷似してるのを島谷ひとみってオリジナルが現役なのに、モドキとして出すのは意味あるのかなぁ?

曲の感じが好きってなら、島谷さんのアルバム買った方が幸せになれそうだもんね。



安倍なつみである意義は感じられないです。

なっちらしさってこの曲から感じられますか?





これに対し、もひとつのモドキにはちょっと期待してます。

あややの新曲。

あれを音源だけ聴くと、脳裏に浮かぶ飲み物ってなんでしょ?

午後ティーではなく



ポカリスエット



じゃないです?

なんだか、一昔前の音楽業界が活性化していた頃の流行りの楽曲を彷彿させませんか?

りしゃこが生まれた頃の時代です。

アーティストでいえばELTとか、ZARD

この二組も現役ですが、今はこういう曲は歌ってないので、ちょっと懐かしいような感覚に包まれませんか?



ってな話を日曜のハジメカーでひさとさんとしてたんですが、今回の曲は戦略的に期待できそです。



先行CMタイアップ。

で、曲自体には前述の求心力あると思うんです。

亜弥ヲタ以外にも楽曲買いが見込めるんじゃないかと考えられるんです。

で、念願の初1位とらしたげたいですね。





ねぇ、ねぇ、今日の雅流って亜弥ヲタっぽくないです?



雅流は亜弥ヲタです。





※冒頭のなっちのくだりはただのイントロダクション&客観的意見なんで、主観的なカミツキはお断りでw







●コメントレス

>キングさん

激しく化学反応しただけなんでw

ものすげ〜楽しかったんでOKです。

朝からチケ取りに戻ったり、変なことしてたから体力が落ちてたっぽい。

次は120%のたみっちさんを引き出しますw