雨振る前って鳥がバサバサっと

りしゃこが大好きです。





伊勢崎にはいくつもりはありませんでした。

行くなら千秋楽みたいし、みたら帰れないっていうジレンマから逃走を選びました。



でも、ハジメさんが連れてってくれるっていうんで♪

昼夜参戦前日に大決定!!!



早朝はりきってハジメさんちの方に。

約束より早く着きすぎるとかw

検索したら6:58着ってなってたんで、てっきりその時間だと思ったら1本はやかったみたい。

時計見ずにメールしてもうた。





ハジメカーに乗せてもらい一路伊勢崎に。

ランダム選曲のカーオーディオでベリがでるように曲飛ばしてくれるんですが、



メロンしか出ません。



あとごっちん…。

オーディオの中の小人さんはメロンヲタだと思います。





早めに会場に着いたので、朝食を。

ハジメさん、コンビニのおばちゃんに心配される。

コンビニの裏で飯&酒で何回もレジ行くからなんだけどね。

会場に戻ると、ナチュラルに



入り待ち成功。

桃子、車降りてなんかキョドってました。

あと、千奈美と、舞波かな?

わ〜い。

りしゃこに間に合ってませんでした…

ってことで、これはなかったことにしますw





グッズ(パス)をわりと必死に確保してから、ハジメさんの身内の方々と合流(タペの集団ですね)。



昼公演はハジメさんと連番で20列左の方。

…のはずだったんですが、レオさんとたみっちさんが右の24列の4席離れ小島のとこだっていうんで、交渉して4連番に。

4公演中、3公演たみっち連番だwwww



レオさんとは単独前の擬似連番ってことで。

配置は右ハジメさん、前…忘れた。

後は完璧スレの人。



コン開始。



レオさん、暴れすぎw



レオ連番は引いたら負けだと悟りました。

ガチガチいくんでよろしくw

ってか、たみレオ連番。



連番として完成度高すぎ(゜∀゜)~°アヒャヒャ



ハジメさんはアウェーなんでおとなしくしてたみたいです。

雅流のしってるハジメさんは亜弥コンの



キッショい、ハジメさん



だけだったんですけどw

4連番楽しいのぉ。



りしゃこのカキ氷の振りが変わってたり。

あれは自分でアレンジしたのかなぁ?



ソフト部の冒頭のりしゃこの動きが毎回楽しみで。

今日は女の子投げ。

昨日の夜の剣道(?)が一番謎でおもろかったですw



昼も楽しかったです。

今ツアー中野の天空の城ラピュタを除けば一番遠かったけど、遠さを感じないくらい楽しかったです。

ハジメさん、たみっちさん、レオさんありがとでした〜。





昼、夜の間もハジメさんの身内とヲタヲタってか、文章化できないような話で(っ´猿`)っ


この人たちもおっもろいですねぇ。

いい感じにイカれてます。





夜はソロで23列。

入ったらピスさんに「雅流工房!」って呼び止められるw

いつの間にかHN変わってます。



席が席だしソロなんでまったりみる予定でした。

でも、18列ど真ん中と交換することに!



なんかテンション上がってきちゃいました!!!



この席ものすごく見晴らしがいい。

2列目ど真ん中にピスさんがいるのが確認できました。

後機材だから、後に気を遣う事ないし。

…遣ったことないけどw



で、千秋楽公演!!!!!

影アナベリです!!!!

昼がWだったからもしかして?って思ってたんですが、大正解♪

テンション上がってきましたよォ。



配置は左イッパソ?右Wヲタ(だと思う)。

ものすごく狭かったので、ちょっと気を遣いながら。

左の人、足の間に荷物置いてたんで、邪魔…



う〜ん。

やっぱ、楽しいなぁ。これで終わりだと思うと残念です。



りしゃこ自己紹介ド忘れしちゃったねぇ。

昼公演でアドリブしたからカモ。

でも、りしゃこりしゃこらしさっていうか、こういうのみたいわけでw

ごちそうさまでした♪



ベリもWもテンション高くて、いい公演でした。

15公演(うち雅流、9参加)。



りしゃこさん、お疲れ様でした!



他のベリメン、W、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとう!





公演後、ハジメさんたちのところに戻り、雨の中で少しダベってから帰路に。

お会いできた皆様、ありがとうございました♪

楽しかったです。



帰りはひさとさんの運転で。

ハジメさん、ひさとさん、ホント感謝です。

予定外の公演でしかも行かなかったら後悔してるような内容だったんで(*´猿`*)ムッハー






雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>nobyさん

高まりすぎてました…



>たみっちさん

遠慮なしでいけるのはいいですよね♪

昼はやりすぎた気がしますwww

コンの後、気持ち悪くなったのは初めてだw

沙梨シェーキ飲んだら治ったけど。



単独までにはもっと鍛えときます。